人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

休憩中

休憩中_b0246079_13234829.jpg
Leica Q(typ116)

今日も天気がよかったのでブラブラ散歩してきました。
途中、疲れたので休憩した際、一枚撮りました。

写っている靴は、RREDWINGの「Irish Setter」でかれこれ20年以上愛用している物です。
大学生の時、どうしても欲しくてバイトをして購入した物で、ソールは既に3回交換しています。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-11-29 16:54 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by hasseleica at 2015-11-29 17:22
私もレッドウィング愛用してますが、アイリッシュセッターを20年とは凄いですね。
数年前に復刻版がリリースされましたが、見逃しちゃいました(笑)
5,6年履いたものを去年長男に譲りました。今年から大学生になり、真夏以外毎日履いてくれてます。アイリッシュセッターもお子さんに是非引き継げたらいいですね....あとライカもかな?^_^;
Commented by akirasoftil at 2015-11-29 18:37
YOUさん
随分と長く履いていますので、かなりくたびれていますが、疲れている時や長距離を歩くときはこの靴を選びます。
復刻版なんて出たのですね。ちょっと欲しいと思いましたが、でも、これまだ履けるのこちらでいいです。
子供に自分の物を譲るっていいですね。
この靴はかなりやれてきているので、今、メインで履いている「WHITE'S SEMIDRESS」を譲るれたらいいですね。ついでにライカもですかね^^
Commented by nippa0927 at 2015-11-29 22:38
靴の味が写真にも出てますね~(^_^)ニコニコ
Commented by akirasoftil at 2015-11-30 05:59
nippaさん
ぼろぼろですが愛着がとびきりあります^ ^
Commented by M at 2015-11-30 10:51 x
いいですねぇ~。
そういう物との付き合い方・・・。
写真にも使い込んだ感じが表れていて素敵です。
Commented by akirasoftil at 2015-11-30 20:27
Mさん
実物は傷だらけで汚いですが宝物です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。