人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

鬼の歯と取り変えろ^^

鬼の歯と取り変えろ^^_b0246079_07524450.jpg
Leica Q(typ116)
(マクロモード使用)

昨晩、娘の乳歯が初めて抜けました。
下の歯ですので、今日は上手な歯に代わるように「鬼の歯と取り変えろ^^」と叫びながら屋根上へ投げます。

ちなみに写っている指は、娘と息子のになります^^

ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-10-25 07:56 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2015-10-25 20:01
鬼の歯と取り変えろって・・名古屋では言わないような・・そうなんですね(^▽^)/
Commented at 2015-10-25 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2015-10-26 06:22
nippaさん
地域差があるみたいですね。私のところは下の歯は「鬼の歯」上の歯は「ネズミの歯」です^^
Commented by akirasoftil at 2015-10-26 06:23
鍵さん
そのとおりです。これからもう一度アップします。
ただ、SLかtyp240か悩んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。