人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

夕日に燃える空

夕日に燃える空_b0246079_21384707.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)    Apo-Macro-Elmarit-R 100mm f2.8

自宅に6時過ぎに帰ってきて、着替えたりしていたところ、妻が「夕焼けやばいよ!」というので、
外に出て空を見たら、空が夕日で燃えていました。

本当は、CFV-50cが修理から戻っていたので久々にがっつり撮影したのでそれをアップする予定でしたが、
今日の夕焼けは今日のうちにアップしたかったで、これをアップしますw

というか、アップ待ちの写真が随分とたまっています。
早くアップしないと、旬が過ぎてしまいます。。。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-07-13 21:42 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by YOU at 2015-07-13 22:23 x
私も会社の窓から赤く染まる西空と富士山を見渡してました。カメラなどで撮るのは立場上できないので、已む無く「心のカメラ」に記録しました(笑)
因みに18階なので、周りに遮るビルなど無い、絶好のチャンスでした...涙
Commented by nippa0927 at 2015-07-13 22:26
奥様の進言は正しいと思われます・・綺麗ですね(*゜▽゜)ノ
Commented by masayankinuyo at 2015-07-13 23:29
こんばんはっ♪
そうなんです!・・・今日の夕焼けやばかったですね^^
私も久しぶりに、カメラ~!慌てて、撮りに行って写真撮りましたよぉ~♪
(まだ確認してないんでどんなふうに撮れたかわかんないですが^^;)
up待ちの沢山の写真・・・楽しみです~♪
Commented by akirasoftil at 2015-07-14 04:56
YOUさん
18階からの夕陽、綺麗そうですね。
確かに仕事中は難しいですね。。。
Commented by akirasoftil at 2015-07-14 04:56
nippaさん
そのとおりですねw
Commented by akirasoftil at 2015-07-14 04:57
kinuhideさん
おはようございます。
とっても綺麗でしたね。
up待ち、コツコツやっていきたいと思います^^
Commented by rangefinder-love at 2015-07-14 07:07
私もそんなのばっかりです。
そして記事も6ヶ月ほど前から書こうと思っているのとかもあります。
なので皆さんと遊んだ時もこともかけずじまいです・・・。
Commented by akirasoftil at 2015-07-14 07:39
自由時間さん
ネタがなくて困るよりはマシですが、どんどんお蔵入りが増えていきちょっともったいない感じがするんですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。