人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

大ケヤキ

大ケヤキ_b0246079_05393158.jpg
LEICA M9  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)

大きくて太いです。

あっ!
後ろに歩いている人ではありません(汗)

推定樹齢約600年,高さは30メートルを超えるそうです。
トトロに出てきそうな大きな木です。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


by akirasoftil | 2015-07-02 05:41 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by masayankinuyo at 2015-07-02 09:10
おはよございます♪
大地に根を張る。。。張り方も大欅となるとどしっとしててすごいですね~
先日、ふるさと市行った際にも大欅?^^;あったのですが
すごぉ~く大きくて圧巻でした♪
後ろ・・・(笑)迫力ある方ではありますね^^;
Commented by akirasoftil at 2015-07-02 20:36
kinuhideさん
こんばんは
めちゃでかくて思わず撮ってしまいました^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。