人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

Morning and evening

Morning and evening_b0246079_06301057.jpg
Leica M9   Summicron M50/2.0(6bit)





Morning and evening_b0246079_06301822.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)      Super-Angulon-R 21mm f4





まさかこんなに降るとは思わず、持って行った傘は小さな折り畳み。
びしょ濡れになっての帰宅です。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-06-24 06:36 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by YOU at 2015-06-24 06:57 x
カメラは大丈夫でした?これからの季節は朝の天気チェックは欠かせませんね。
Commented by akirasoftil at 2015-06-24 07:03
YOUさん
一枚撮ってすぐにカバンにしまいました。
昨日の雨は、予想を超えて凄かったですね。
Commented by swingphoto at 2015-06-24 20:25
ここ数日、、、
降る降ると朝からささやかれてるのに
ほとんど雨に遭遇しません。
何だか,私周辺では
梅雨は来ないのかてなかんじですが、、、
今週末からは酷い天気なのでしょうねえ。
Commented by nippa0927 at 2015-06-24 21:10
自分よりもカメラを・・必然的にそうなりますが、この時期は突然があるので、怖いですよねΣ(|||▽||| )
Commented by akirasoftil at 2015-06-25 05:13
swingphotoさん
それは羨ましいです。
私はこの日は、一番ひどい時に帰宅しました。
Commented by akirasoftil at 2015-06-25 05:14
nippaさん
急いでカバンにしまいました。
小雨ならともかくこの日は豪雨でしたので、かなり焦りました(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。