人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

行ってきます!

行ってきます!_b0246079_05422265.jpg
LEICA M9  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)

久々にソロで土日外出します。
楽しんできます~
許可してくれた妻に感謝です。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-06-20 05:44 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by YOU at 2015-06-20 12:54 x
どちらに行かれるんでしょうかね?たまに家族と離れてのソロ行動はホント楽しいですよね。私はと言うと、いつも週末はソロ活動可能ですので、たまには家族に拘束されるのもいいかな...子供が大きくなると真逆の生活になります(笑)
Commented by nippa0927 at 2015-06-20 21:03
いってらっしゃ~い・・写真のお土産待ってますよ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by akirasoftil at 2015-06-21 06:12
YOUさん
都内です。
自分の子供の頃を思い出してみるとたしかにそうでしたね。
せいぜい子供が小学生くらいですかね。
Commented by akirasoftil at 2015-06-21 06:12
nippaさん
それほど写真を撮る機会はないのですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。