人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

New Balance 576

New Balance 576_b0246079_05195395.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)     Leica Macro-Elmarit-R 60/2.8 Type II

7年間履いてきたNew Balanceの576がボロボロになったので新しいスニーカーを購入しました。
576はとても履きやすかったので,今回も同じ576にしました。

前回はネイビーでしたが,もうネイビーは販売していないので,今回は赤を買いました。
ちょっと派手ですが、でも人生初の赤い靴に満足しています。

ついでに,子供用の似たような赤い靴があったので,娘用に購入しました。
ただし、ちょっとサイズが大きかったので来年くらいまで娘は履けそうにありませんので,おそろいで履くのはまだ先になりそうです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-06-11 05:25 | 時計etc | Trackback | Comments(4)
Commented by YOU at 2015-06-11 07:22 x
576の赤、しかも英国製は初めて見ました。
実は私も先々週末にニューバランスを新調しました!996のグレーモデルです。かれこれ10年以上、NB党です(笑)ライカのフィルム巻き上げに酔いしれる?ように、まさに足がその日一日中快適でいられます。早く梅雨が明けないかなぁ〜
Commented by akirasoftil at 2015-06-11 19:48
YOUさん
10年以上とは大先輩ですね。
全面スムースレザーで比較的幅広足にも履きやすいとなると前回と同様の576にしました。ただしスムースレザーのタイプは今は赤しかないそうです。
人生初の赤い靴です。
お書きになられているようにNBのスニーカーは快適です。
Commented by nippa0927 at 2015-06-11 20:28
そうなんですね・・足の形が悪いのでNBも・・どうかなあ??(TmT)ウゥゥ・・・
Commented by akirasoftil at 2015-06-12 20:44
nippaさん
私も足の形が悪いですが、快適にはけますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。