人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

人生初の流し撮り

人生初の流し撮り_b0246079_05234694.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)       Summilux-R 50/1.4 Type Ⅰ

北斗星です。
人生初の流し撮りです。
しかもぶっつけ本番ですw
次はもっとうまく撮ってみたいですねぇ。

ちなみに絞りはf16、シャッタースピードは1/40です。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-05-08 05:34 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2015-05-08 08:49
おはよございます♪
初の流し撮り・・・おめでとうございます♪
私にSNSのアイコンの写真は何度目~?って感じで
失敗の連続の末なのですが
やはりさすがBobさん初チャレンジできれいに撮れてますねぇ~♪
Commented by M at 2015-05-08 15:03 x
僕も流し撮りはほとんどしませんねぇ~。
ピント、ばっちりですね。(^^)
Commented by nippa0927 at 2015-05-08 20:57
こんな時、マニュアルは辛いですね・・誰もがほとんどAFなんでヽ(*^^*)ノ
Commented by akirasoftil at 2015-05-08 22:08
kinuhideさん
こんばんは
確かにkinuhideさんのアイコンも流し撮りですね。
上手ですよね^^
流し撮りってちょっとくせになりそうですw
Commented by akirasoftil at 2015-05-08 22:09
Mさん
しませんよね。
また、流し撮りに向いている機材も持っていないですよね^^;
Commented by akirasoftil at 2015-05-08 22:10
nippaさん
置きピンで絞って対応しました。
完璧じゃないけれど、初めてにしてはそこそこうまくいきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。