人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

うたた寝

うたた寝_b0246079_08124331.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)     Summicron-R 50/2 Type I(Early Red Scale)

最近、寝付きが悪いです。
しかも朝は4時に目が覚めますw
こういうソファーでうたた寝したいですねぇ。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-05-05 08:23 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by southern21 at 2015-05-05 10:54
寝心地の良さそうな家具調度品ですねぇ。
ステキ・・・。憧れます。

私もBobさんの真似をして踊り場に
写真コーナーを設けましたよぉ~♪
少しずつ整えていくつもりですぅ。^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-05 13:48
こんにちは♪
ベットで寝るぞぉ~と決めてベットに入り込むより
ソファなどで
本でも読みながら、こくんと…うたた寝する気持ちよさ
一番すきです♪
Commented by akirasoftil at 2015-05-05 21:36
southern21さん
豪華ですよね。私も憧れます。

踊り場に写真、良いですよね。
私も徐々に増やしていく予定です。
Commented by akirasoftil at 2015-05-05 21:37
kinuhideさん
こんばんは
そうです、それ気持ち良いですよね。
あと電車で寝るのも好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。