人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ネコ

ネコ_b0246079_20133542.jpg
21mmなので、かなり近づいて一枚撮ろうとしたところ、
怒られました。
ビックリしてピントを合わさずにシッターを押してしまいました(汗)
ネコ_b0246079_20131701.jpg
でも、その後、ちゃんと撮らせてもらいました。

2枚とも
SONY α7II(ILCE-7M2)      Super-Angulon-R 21mm f4



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-04-19 20:24 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2015-04-19 22:11
怒ってもちゃんと撮らせてもらえてよかったですねぇ~♪
ネコちゃんの毛並きれいに撮れてて
おひげも立派だし・・・怒った割にはカメラに近づいて
ひとなつっこそうですね^^
Commented by nippa0927 at 2015-04-19 23:37
「ビックリしたけど・・お前は良さそうなヤツだな・・」って感じですね~(*´∪`)
Commented by YOU at 2015-04-20 19:20 x
威嚇ではなく、「可愛く撮れよ!」でしょうね(笑)
Commented by akirasoftil at 2015-04-20 19:41
kinuhideさん
人間から餌をもらうのに慣れているみたいです。
大分、近づいて撮らせてもらいました。
Commented by akirasoftil at 2015-04-20 19:41
nippaさん
お互いにびっくりしました(汗)
Commented by akirasoftil at 2015-04-20 19:42
YOUさん
可愛く撮れたかは、ネコに聞かないとわかりませんねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。