人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

つぼみ

つぼみ_b0246079_20170034.jpg
HASSELBLAD 500C(後期)   Distagon CB60mm F3.5    CFV-50c

もうすぐ綺麗な花が咲きます。




ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-03-25 20:17 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2015-03-25 22:35
和の色合いもハッセルはいいですね・・椿は日本原産で、純粋な和です~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by masayankinuyo at 2015-03-26 00:38
こんばんはっ♪
綺麗に花弁が重なって今にも咲きそうですね♪
これから花の季節はなどり楽しみです^^
・・・最近被写体はな撮らなくなっていたんで、そろそろ撮ってみたくなってきました^^
Commented by akirasoftil at 2015-03-26 05:55
nippaさん
そうなんですね!知りませんでした^^;
Commented by akirasoftil at 2015-03-26 05:55
kinuhideさん
ぜひ、撮ってみてください~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。