人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

羊の赤ちゃん

羊の赤ちゃん_b0246079_20040960.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)    Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

娘の通う幼稚園で飼っている羊が赤ちゃんを産みました。
めちゃ可愛いです。
引取り手を募集しているみたいですが、庭が広ければ我が家で飼いたいところです。


55/1.8は開放での撮影ですが、ビックリするくらいシャープです。



ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-03-08 20:49 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2015-03-08 21:29
わあ、カワイイですね。
動物園かと思ったら幼稚園なんですね。

お家に仔山羊がいたら、びっくりだなあ。
Commented by akirasoftil at 2015-03-10 05:54
roseyroseyさん
幼稚園で羊を飼っているんですよね。

飼ってみたいけれど、残念ながら広い庭がないので断念です^^;
Commented by masayankinuyo at 2015-03-23 19:05
アニマルに紹介されたんですねぇ~♪
おめでとうございます^^
すごく可愛らしい羊の赤ちゃん・・・いい顔してますねぇ~♪
幼稚園で飼育してる・・・出産とか、園児嬉しかったでしょうねッ^^
Commented by akirasoftil at 2015-03-23 20:18
kinuhideさん
ホントだ!
アニマルに紹介されていますね。このコメント拝見するまで気が付きませんでした^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。