人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

写り込み

写り込み_b0246079_2005327.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)  Distagon CF 50mm F4 FLE  CFV-50c

久々の仕事にくたくたです。

普段は汚れまくっている我が愛車ですが、年末に洗車をしたので綺麗に夕焼け空が写り込みました。

大きな画像(flickr)はこちら




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2015-01-05 20:11 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2015-01-05 21:09
写り込みは綺麗ですが・・まったく同感ですね、クタクタです( ̄▽ ̄;)
Commented by masayankinuyo at 2015-01-05 21:59
こんばんはっ♪
綺麗な夕焼けに加え・・・写り込みの綺麗なことォ~^^♪
車の窓ガラスもボディーもピカピカだからなおさらこんなに綺麗に^^
こういう光景好きです~^^
綺麗な夕焼けとダブルで・・・特した感じしますよねぇ~♪
Commented by swingphoto at 2015-01-07 19:46
いい色合いですね。
そして写り込み方も、面白いですね。
Commented by akirasoftil at 2015-01-07 19:51
nippaさん
はい、くたくたです。。。
Commented by akirasoftil at 2015-01-07 19:53
kinuhideさん
こんばんは
綺麗に写り込んでくれました。
実はこれの前に普通に夕日を撮ったのですが、写り込んだ写真の方がよかったですw
Commented by akirasoftil at 2015-01-07 19:54
swingphotoさん
面白いのが撮れました。
Commented at 2015-01-21 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2015-01-22 20:35
鍵コメ様
はじめまして、コメントありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。
こちらも遊びに行かせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。