人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

シンメトリー的写真3

シンメトリー的写真3_b0246079_2052483.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)   Makro Planar CF120mmf4   CFV-50c
(ISO1600)

東京駅です。

大きな画像(flickr)はこちら


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-12-02 20:22 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2014-12-02 21:19
こんばんはっ♪
東京駅・・・見ていてホント綺麗ですよねぇ~
颯爽と歩く女性がこれまた素敵です^^
・・・ん~このところ、東京駅と聞くと
東京駅記念Suica欲しくなってしまい・・・うずうずしてます(笑)
Commented by nippa0927 at 2014-12-02 21:27
いい感じですね~東京駅・・美の壷でしっかり見ました、こだわりを見てみたいです(*´∪`)
Commented by akirasoftil at 2014-12-03 20:35
kinuhideさん
こんばんは
東京駅、凄いですよね。
近くに行った時は必ず撮っています。
そして、私も記念Suica欲しいです^^
Commented by akirasoftil at 2014-12-03 20:36
nippaさん
私もそのテレビ見たいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。