人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

おいしい季節

おいしい季節_b0246079_20172269.jpg

Sony α7(ILCE-7)          Nikkor P.C 8.5cm/f2 BLACK
(1/160 ISO100)

おいしい影の季節になりました。

大きな画像(flickr)はこちら


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-11-19 20:24 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by YOU at 2014-11-19 21:16 x
こんばんは。そうなんですよねぇ...今は陽射しが、そしてこれからは雲と影が一番ですよね。ホント、おいしい被写体が多くて困る時期です。
Commented by nippa0927 at 2014-11-19 21:49
いいアングル・・いい瞬間ですね~(*´∪`)
Commented by masayankinuyo at 2014-11-19 22:52
こんばんはっ♪
シルエット・・・楽しい季節になりましたねぇ~^^
ただいま~季節物に目がいってしまってますがそろそろ♪
冬の陽射しもシルエットも綺麗ですよねぇ~^^
びしっと決まったスーツで年末の忙しさが伝わってきます♪
Commented by M at 2014-11-20 10:47 x
かっこいい写真ですねぇ~。
素敵です。
Commented by akirasoftil at 2014-11-20 20:19
YOUさん
こんばんは
これから楽しみな季節ですね~
Commented by akirasoftil at 2014-11-20 20:20
nippaさん
ありがとうございます^^
Commented by akirasoftil at 2014-11-20 20:20
kinuhideさん
こんばんは
影を撮るならば俄然冬ですよね。
こういう写真をたくさん撮ってアップしていきたいです。
Commented by akirasoftil at 2014-11-20 20:21
Mさん
ありがとうございます。
光栄です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。