人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

写真撮影

写真撮影_b0246079_20291215.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)   Makro Planar CF120mmf4   CFV-50c
(ISO1600)

どんな仲の二人でしょうか。
ポニーテールの彼女の写真を撮っていました。


大きな画像(flickr)はこちら





ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-11-11 20:39 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2014-11-11 21:08
こんばんはっ♪
どんな関係で・・・何のために写真撮っているのか
すごく気になっちゃいますねっ^^
ここまで接近して撮影されたことないので、すごい緊張しちゃいそうです^^;
・・・この距離近すぎます(笑)
Commented by nippa0927 at 2014-11-11 22:24
想像するのが楽しいですよね・・シルエットが綺麗です(*´∪`)
Commented by akirasoftil at 2014-11-12 20:56
kinuhideさん
こんばんは
気になりますよね。
確かに近いかもしれませんね(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-11-12 20:56
nippaさん
シルエットに惹かれて撮りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。