人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

多忙

多忙_b0246079_20413233.jpg

RICOH GR
(1/10秒・ISO800)

今週はとびきり忙しくクタクタになりました。
3連休でリフレッシュしたいと思います。


大きな画像(flickr)はこちら



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-10-31 20:42 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2014-10-31 21:17
こんばんはっ♪
お写真からもお忙しかった・・・感じが伝わってきます><;
更新もなかなか前半されてなかったですもんね。
少しゆっくりと3連休できること祈っています^^
・・・私も一週間くらい上げ膳据え膳で何もしないでのんびり~
という過ごし方してみたいなぁ~♪
Commented by nippa0927 at 2014-10-31 23:16
多忙・・そんな感じが画像にも・・お疲れ様ですヽ(*^^*)ノ
Commented by YOU at 2014-11-01 06:47 x
深夜の街灯に照らされた濡れた路面、家路を急ぐビジネスマン?、そしてブレ...一週間の忙しさが伝わりますね
Commented by akirasoftil at 2014-11-01 19:07
kinuhideさん
こんばんは
忙しい1週間でした。
クタクタになりました。
今日はゆっくり過ごしました。
Commented by akirasoftil at 2014-11-01 19:07
nippaさん
疲れて帰った一コマです。
Commented by akirasoftil at 2014-11-01 19:08
YOUさん
疲れましたが、写真だけは撮っておきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。