人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

夕暮れ時

夕暮れ時_b0246079_20185423.jpg

LEICA M9  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)
(1/4000秒・ISO160)

昨日の夕暮れ時も綺麗でしたが今日も綺麗でした。

大きな画像(flickr)はこちら

ちなみに昨日の夕日はコレ
夕暮れ時_b0246079_20193566.jpg

iphone6


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-10-11 20:24 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by syaraku-sya at 2014-10-11 21:04
針金で出来た洗濯バサミ?にとろける夕日。。シビれる一枚です♪
Commented by akirasoftil at 2014-10-12 08:43
syaraku-syaさん
はい、洗濯バサミです。綺麗な夕日でした。
Commented by rangefinder-love at 2014-10-12 19:00
おしゃれな洗濯バサミです^^
Commented by nippa0927 at 2014-10-12 20:16
色が全てですよね・・いい時間・・とても綺麗です( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by akirasoftil at 2014-10-13 07:27
自由時間さん
実家の洗濯バサミですが、このタイプって結構高いのですよね~
Commented by akirasoftil at 2014-10-13 07:27
nippaさん
綺麗な夕暮れ時でした。
Commented by masayankinuyo at 2014-10-13 12:35
こんにちはっ♪
夕暮れですねぇ~描写もすごく^^キレイです~♪
昨日見た夕暮れも綺麗で、ちょうどこんな感じにとってきましたよっ^^
最近夕焼け綺麗な日多いですねぇ~♪ 洗濯バサミおしゃれでうちも欲しいです^^
Commented by akirasoftil at 2014-10-14 20:47
kinuhideさん
こんばんは
最近、夕暮れ時が綺麗で嬉しいですよね。
この洗濯バサミ、ステンレスで耐久性も高いので、ちょっと高いですが長い目で見ればお得かもしれませんよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。