人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

くるくるくる

くるくるくる_b0246079_21165091.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)   Distagon CB60mm F3.5    CFV-50c
(ISO100)
電線(?)がくるくるしています。


尿管結石は、じわじわ痛みが増してきました。
早く出て欲しいです。


大きな画像(flickr)はこちら





ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-09-20 21:20 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2014-09-20 21:47
秋の空ですね~痛みでくるくる・・ではなかったんですね、なんともお気の毒です、早く出ちゃう事をお祈りします(*゜▽゜)ノ
Commented by akirasoftil at 2014-09-20 21:49
nippaさん
痛みでくるくるですが、とりあえずは電線ですw
Commented by rangefinder-love at 2014-09-20 21:52
あああ、早くでますように・・・。
くるくるではなくてすっとね。でますように!ぽち!
Commented by masayankinuyo at 2014-09-21 00:15
こんばんはっ♪
早く症状過ぎ去って欲しいですね><;
電線に巻きついている落下防止用・・・ぐるぐる~きっと
Bobさんも痛みにぐるぐるしてるのかな・・・(汗)
病気の方は落ちちゃいますように~
Commented by acielmd at 2014-09-21 15:29
僕も結石の経験がありますが、耐えるだけでした。
お大事にして下さい。
Commented by akirasoftil at 2014-09-21 21:12
nippaさん
まだ、痛いのですよ。
明日、仕事に行けるか心配です。
Commented by akirasoftil at 2014-09-21 21:14
kinuhideさん
こんばんは
痛いですねぇ。
このくるくる落下防止用なのですか!
知りませんでした。勉強になりました。
Commented by akirasoftil at 2014-09-21 21:15
acielmdさん
御経験者ですか。
やはり耐えるしかないのですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。