人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

タッチ

タッチ_b0246079_2253688.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)     Planar C100mm F3.5(銀リム T*)     CFV-50c
(ISO100)

タッチが私好みだったので、声をかけて撮らせてもらいました。
ちなみにここまでで30分しかかかっていないそうです。


大きな画像(flickr)はこちら




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-09-10 22:06 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2014-09-10 22:21
確かにお上手ですね、雰囲気ありますよね・・いいタッチです( ̄ー+ ̄)
Commented by masayankinuyo at 2014-09-10 22:50
こんばんはっ♪
30分しかかからないでここまで描けちゃうんですね~
視線の先の風景写真の絵見ながら想像してます^^す素敵な絵ですね♪
帽子とおじ様の雰囲気もいいですっ^^
Commented by akirasoftil at 2014-09-11 22:23
nippaさん
こういう感じの絵、好きです。
Commented by akirasoftil at 2014-09-11 22:25
kinuhideさん
すごいですよね。
私なら30分たってもどこを描くか悩んでいますw
声をかけさせたもらったら、快く撮影に協力してくれました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。