人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

シルエット

シルエット_b0246079_7403085.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)     S-Planar C 120mm F5.6(nonT*)      CFV-50c

体調がイマイチなので、外にカメラを持ち出す気にならず自宅で撮りました。



大きな画像(flickr)はこちら




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-09-04 07:41 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by syaraku-sya at 2014-09-04 11:59
こんにちは。
良いですね~家に花のある生活。。。我が家にはそんな色気は
微塵もありません^^;
熱が続いているのでしょうか?あまり無理はなさらないようにしてくださいね!
世の中ではテング熱も流行っているようですし。。少し心配ですね!
Commented by masayankinuyo at 2014-09-04 16:29
こんにちはっ♪
先日の百合と思えない・・・雰囲気がしっとりしてますね♪
モノクロのシルエットだとまた違うんでしょうけど、色味のあるシルエットで
哀愁漂ってます♪
・・・夏の暑さの疲れもどっときて長引いちゃいそうですがお大事に^^してください。

Commented by nippa0927 at 2014-09-04 18:41
ブログUPなんかしていて・・デング熱ではないようですが・・お大事にしてくださいね、影絵も綺麗です(*´∪`)
Commented by Desire at 2014-09-04 19:43 x
無理されているようですが、休息も必要です
少し休んで、またステキな写真を見せてくださいね
これも十分ステキなシルエットです
家にこんなステキな被写体がある事が素晴らしいですが
Commented by akirasoftil at 2014-09-04 19:44
syaraku-syaさん
こんばんは
我が家も基本、色気などありませんが、お祝いということで^^;
体調だいぶ良くなりました。
週末は普通に過ごせそうです。
Commented by akirasoftil at 2014-09-04 19:45
kinuhideさん
こんばんは
なんなとくその時の気分でこんな感じにしてみました。
たまにはいいですよね。
体調はおかげさまで大分よくなりました。
Commented by akirasoftil at 2014-09-04 19:46
nippaさん
熱は大丈夫ですが、まだ、喉が痛いのですよね><
無口になっていますw
Commented by akirasoftil at 2014-09-04 19:47
Desireさん
休息必要ですよねぇ。
先週末は、依頼された撮影などが入っていたりで結構気合入っていましたので、今週末はのんびりですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。