人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

楽勝な縦位置

楽勝な縦位置_b0246079_2265329.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)   Planar C 80mm F2.8(nonT*)    CFV-50c
(ISO200)

この写真、PM90を付けて撮影しましたので縦位置が楽勝でした。
ついでにWinder CWも付けました。
カッコよかったけれど、とてつもなく重かったですw


ちなみにこんな感じですww
CFV-50cにWinder CWとPM90を付けてみた


大きな画像(flickr)はこちら

ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-08-29 22:17 | 機材 | Trackback | Comments(8)
Commented by rangefinder-love at 2014-08-29 23:06
いやぁ。すごいです。

それしか出て来ない。akirasoftil さんの握力すごそうですね。

握手したらイタイイタイ!ってなりそう。

ライカばかり持っているワタシとakirasoftilさんでは
地球と惑星ベジータぐらいの重力の違いがありそうです。
Commented by masayankinuyo at 2014-08-30 00:32
こんばんはっ♪
手持ち撮影の姿もかっこよさそうですよね^^
でもやっぱり重そう><;・・・ワインダーつけて持ったら何キロくらいなんでしょうね~
自分が持ったのを想像したら・・・可笑しくなりました^^;
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 00:54
こんばんは。
根性、根性、ド根性~♪  であります。
良き作品は一日にして、簡単には成らずですなァ~。
このセットが、この描写でM型の重量ですむなら・・・
また、夢の夢・・・。
Commented by akirasoftil at 2014-08-30 06:55
自由時間さん
それが骨折の後遺症(?)で握力ありません。。。
でも、楽しいが原動力でバシバシ撮っています^^
Commented by akirasoftil at 2014-08-30 06:56
kinuhideさん
おはようございます。
重いですねぇ。そして、大きいので持ちにくいです。
何キロになるか今度測っておきますw
Commented by akirasoftil at 2014-08-30 06:57
jin-m10-pさん
ブログサイズならば大して変わらないのでしょうが、
何より楽しいのでこれで撮っていますw
Commented by nippa0927 at 2014-08-30 20:36
面白そうですが・・腕力には昔・・自信があったほうですが・・今は、ちょっと・・これを1日やったら倒れますね・・( ̄  ̄)………
Commented by akirasoftil at 2014-08-30 21:56
nippaさん
私も骨折の後遺症から握力がかなり低下しているので長時間はきついですねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。