人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

秋の気配

秋の気配_b0246079_62669.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)   Distagon CB60mm F3.5    CFV-50c
(ISO100)

まだまだ暑い日が続きますが、ちょっとだけ秋ぽい写真です。

大きな画像(flickr)はこちら
大きな画像で見ると、CFV-50cの写りの凄さが分かります。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-08-26 06:07 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2014-08-26 08:31
おはようございます♪
もう8月も終わるですね~
雨も久しぶりのどんよりの天候ですが秋晴れのなかの柳も早くみたいです^^
少し涼しくなりそうで…ほっとしてます♪
Commented by akirasoftil at 2014-08-26 20:48
kinuhideさん
こんばんは
もうすぐ9月ですね。
暑がりな私は、早く冬になって欲しいです^^;
Commented by nippa0927 at 2014-08-26 21:25
暑さも天災も・・色々あり過ぎた8月もようやく終わってくれるのですね(*゜▽゜*)
Commented at 2014-08-26 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2014-08-26 21:51
nippaさん
早く涼しくなって欲しいですねぇ。
Commented by akirasoftil at 2014-08-26 21:51
鍵さん
了解です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。