人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

青空

青空_b0246079_2043129.jpg

RICOH GR
(1/1000秒・ISO100)

夏休みの思い出


大きな画像(flickr)はこちら

ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-08-25 20:47 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2014-08-25 22:45
ん~~久しく、ここまでのコントラストで撮った事がなくて・・時々PL引っ張り出して、雲を撮ろうかなあ・・などと思うのであります( ̄□ ̄;)
Commented by masayankinuyo at 2014-08-26 00:02
こんばんはっ♪
夏雲が綺麗ですねッ^^
夏休みの思い出沢山いい写真撮られて重たい機材持って行ったかいありましたね~♪
Commented by akirasoftil at 2014-08-26 20:46
nippaさん
この日は、快晴でフライパンの上にいるような暑さでした。。。
Commented by akirasoftil at 2014-08-26 20:47
kinuhideさん
こんばんは
「夏」っていう雲ですよね~
楽しかった思い出です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。