人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

フルーツカレー

フルーツカレー_b0246079_2141526.jpg

Leica M9   Summicron M50/2.0(6bit)
(1/1000秒・ISO160)

名古屋から出てきた姪っ子のリクエストで原宿に来ましたが、暑すぎてフラフラになりました。

買い物を一通り終えて千疋屋のフルーツパラーに入ったのですが、そこで食べたフルーツカレーがとても美味しかったです。


大きな画像(flickr)はこちら

ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-08-20 21:05 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by rangefinder-love at 2014-08-20 21:46
今日は私もフラフラです。
これ?なんですか??
Commented by masayankinuyo at 2014-08-20 23:39
こんばんはっ♪
暑過ぎましたね><;熱いと云いたくなる程です。
水の流れてるお写真・・・嬉しいですね~^^
日中の暑い中こういう光景
遭遇すると、せめて手だけでも触れたくなりますね♪
Commented by akirasoftil at 2014-08-21 07:12
自由時間さん
暑かったですねぇ。
これは・・・
うまく説明できませんが、表参道にある水のオブジェ?です。
Commented by akirasoftil at 2014-08-21 07:12
kinuhideさん
おはようございます。
暑すぎです。。。
熱中症気味になりました。
せめて写真でも涼しいものでもと思いました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。