人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ホテルの窓から

ホテルの窓から_b0246079_2132747.jpg

RICOH GR
(1/125秒・ISO100)

綺麗な雲に海・・・
最高の景色でした。

大きな画像(flickr)はこちら


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-08-08 21:05 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by rangefinder-love at 2014-08-08 22:04
ちょっと50cでなくて残念。
もっとおかわりくださぁーいと思ってしまいます。
でも今のGRはほんとうに良いカメラですね。

いつかこのサイズでフルサイズでEVF内蔵が実現される日を夢見ています。
Commented by nippa0927 at 2014-08-08 22:20
気分の良さそうな天気と、ちょっとホットした部屋の雰囲気・・ですね(*゜▽゜)ノ
Commented by akirasoftil at 2014-08-08 22:25
自由時間さん
50cは午前中アップしたので、夜はGRにしました。
明日以降、またアップしますので見てください。

私もそういうGR出たら即買いですね~
Commented by akirasoftil at 2014-08-08 22:25
nippaさん
こちら知多半島になります~
Commented by masayankinuyo at 2014-08-13 00:12
この写真も素敵ですねぇ~♪
眺め・・・景色も然ることながら構図も印象的に
海と空と雲と・・・光芒もホント綺麗です^^
Commented by akirasoftil at 2014-08-13 05:50
kinuhideさん
ホテルの窓から無理やり全部入れてみましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。