人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ポールさん、ありがとう!

先週参加したハッセルブラッドのワークショップでは、後日、Paul del Rosarioさんが我々の撮った写真を一枚プリントしていただける事になっていました。
お忙しいだろうからしばらく時間がかかるかと思っていたら、本日、それが自宅に郵送されてきました。

本当は、私達が自分で一枚選んでプリントをしてもらう事になっていたのですが、私はプロの写真の選び方を学びたかったので、ポールさんに選んでもらいました。
私の拙い12枚から選ぶ作業は大変だったと思いますが、ポールさんが選んでくれた写真はこれでした。
ポールさん、ありがとう!_b0246079_1713334.jpg

RICOH GR
(1/180秒・ISO320)

私もブログに載せるくらいですから、気にいった物でした^^
とても丁寧にプリントしていただき、厚めの印画紙も良い感じで大切にしたいと思います。


写真、特に私みたいに街中のスナップ写真を撮る事って結構孤独な作業です。
好きでやっているわけですから、それが寂しいとは思いませんが、たまには人と関わりながら写真を学ぶ機会は楽しいものです。
次回もこのような企画があったら是非参加したいですねぇ。





ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-07-05 17:15 | 写真展・写真集 | Trackback | Comments(9)
Commented by masayankinuyo at 2014-07-05 21:14
こんばんはっ♪
先日の写真^^ですね♪フォト立ての緑がアクセントでこの一枚も
素敵な写真になってます♪
どなたかと一緒に写真撮るってそうそうないですもんね。。。しかも詳しい方々♪
希少な体験でしたねッ^^
Commented at 2014-07-05 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2014-07-05 22:06
なるほど・・いい作品に仕上がりましたね(*゜▽゜)ノ
Commented at 2014-07-05 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2014-07-05 22:27
kinuhideさん
こんばんは
このフォト立て、結構気に入っているのです。
あとオレンジを持っていてプリントしたものを飾っています。
たまには、誰かと一緒に写真を撮ったり写真談義をするのは刺激的で楽しいですよ^^
Commented by akirasoftil at 2014-07-05 22:27
鍵さま
のちほどそちらにコメントします^^
Commented by akirasoftil at 2014-07-05 22:28
nippaさん
はい、撮影はともかく綺麗なプリントに仕上げてくれました^^
Commented at 2014-07-05 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2014-07-05 22:55
鍵さま
はい、ok出ましたら、ご報告いたします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。