人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

雨_b0246079_22261525.jpg

RICOH GR
(1/40秒・ISO400)

週末は雨みたいです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-07-04 22:27 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2014-07-04 23:07
こんばんはっ♪
雨の夜の街。。。アンニュイな感じの大人な雰囲気の写真ですね♪
週末は雨ですか。。。台風もきてる?梅雨の終盤雨が続きそうですね><;
Commented by rangefinder-love at 2014-07-04 23:17
し、しぶい!!
ああぁ〜。
こんなの撮りたいなぁ〜。
練習しなきゃ練習。
とっても良い刺激になりまーす!
Commented by akirasoftil at 2014-07-04 23:56
kinuhideさん
こんばんは
大人の雰囲気ですよね^^
いい加減、雨も飽きてきましたね。。。
Commented by akirasoftil at 2014-07-04 23:57
自由時間さん
練習も何もないですよ。
駐車場に一日停めておいて車に乗り込んで、ワイパー動かす前に
撮っただけですw
Commented by swingphoto at 2014-07-05 12:58
私も、ザザブリの日は
GR のみ持って出かけます。
ポケットに入るカメラでは最高ですね。
Commented by akirasoftil at 2014-07-05 18:09
swingphotoさん
便利なカメラですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。