人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

雨上がり

雨上がり_b0246079_19405482.jpg

Sony α7(ILCE-7)   Summaron 35/3.5
(1/320 ISO100)

昼間は激しい雨が降っていましたが、夕暮れ時には雨が止み少しだけ晴れ間も出てきました。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-06-25 19:41 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by rangefinder-love at 2014-06-25 20:57
車の営業ですが、今日はやられました。
油断大敵ですねW(`0`)W
Commented by akirasoftil at 2014-06-25 21:45
自由時間さん
午後から凄かったですね。お疲れ様です。
Commented by nippa0927 at 2014-06-25 21:58
大変ですね・・ところが、名古屋はお湿りも無く・・木々も水不足・・です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Commented by akirasoftil at 2014-06-25 22:21
nippaさん
そうなんですか!
こちらは昨日今日とシャワーのような雨が降りました。
Commented by masayankinuyo at 2014-06-26 21:17
こんばんはっ♪
昨日は外に出ると降られ・・・連続で><;
行く方行く方降り始め(笑)参りました^^;・・・お写真のように
晴れ間が出たときはもう大丈夫^^など思ったら、バス降りた途端に降られました(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-06-26 21:27
kinuhideさん
こんばんは
変な天気でしたよね。
私は逆に室内にいるときだけ降っていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。