人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ハッセルで水族館

ハッセルで水族館_b0246079_208827.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)     Distagon C 50mm F4(白 T*)    Portra400

水族館をハッセルで撮ってみましたがなかなか難しかったです。
もうちょっとピントが合ったカットもありましたが、何となくこれが気に入ったのでこちらをアップします。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-05-19 20:15 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by M at 2014-05-19 20:32 x
ピントが合った写真よりこちらを選ばれたわけが何となくわかる気がします。
お魚の位置とか動きとか、いい感じですね。
Commented by masayankinuyo at 2014-05-19 21:42
こんばんはっ♪
水槽の色味と魚の色合いが綺麗ですねッ^^
動きの速い魚難しいですよねッ・・・ゆっくりも苦手なのに
動きの速い動物・・・苦手です(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-05-20 06:05
Mさん
そうなんです、魚の位置やぶれ具合が心地よくこちらを選びました。
Commented by akirasoftil at 2014-05-20 06:06
kinuhideさん
おはようございます。
私も動きの動物の撮影は苦手です(汗)
Commented by bronz_photo at 2014-05-20 10:07
こんにちは。
ピントを合わせない作品もありなんですね。いつもながら勉強になります。
Commented by akirasoftil at 2014-05-20 20:41
bronz_photoさん
こんばんは
合わせないのではなく、合わなかったのです(汗)
ありかどうかは自信がありませんが、自分の心地よさを優先しました。
Commented by nippa0927 at 2014-05-21 00:03
適度なブレが動きに見えますね~・・ハッセルで水族館の経験はないですね~(*´∪`)
Commented by akirasoftil at 2014-05-21 05:38
nippaさん
ハッセルで水族館・・・
ちょっと無謀でした(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。