人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

雑居ビル

雑居ビル_b0246079_8422560.jpg

Leica M Monochrom   Summicron M50/2.0(6bit)
(1/90秒・ISO1000)

雑居ビルのちょっと古びて怪しげな雰囲気の階段が好きです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-05-17 08:44 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-05-17 09:38
先日はコメントへの返信どうもでした。
画面をジグザグに割る構図にただならぬこだわりを感じます。モノクロにも関わらず艶やかさがやどるのも腕の成せる技なのでしょうね。毎度毎度、感嘆のため息もらして拝見しております。
Commented by nippa0927 at 2014-05-17 19:23
なんとなく分ります、ちょっとかび臭い匂いがしてきそうですヾ(´ε`*)ゝ
Commented by akirasoftil at 2014-05-17 19:32
CorekazMICさん
こちらこそ、ありがとうございます。
基本、直感に任せて心地よいように撮っています。そのように評価していただき光栄です。
Commented by akirasoftil at 2014-05-17 19:33
nippaさん
そのカビ臭さがまたいいのですw
Commented by masayankinuyo at 2014-05-17 22:03
こんばんはっ♪
確かに雑居ビルの階段のぼるときちょっと怖く><;ついつい
エレベーター使って2階なのに登っちゃいます^^;
Commented by akirasoftil at 2014-05-18 07:09
kinuhideさん
おはようございます。
エレベーターもちょっと不気味だったりしますよねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。