人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

階段

階段_b0246079_20301496.jpg

Leica MP    SUMMILUX 35/1.4 2nd   Kodak GOLD 200

最近、階段を撮るのがちょっとしたマイブームです。

球面ズミルックスの滲みが心地よいです。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-04-21 20:30 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by jin-m10-p at 2014-04-21 20:37 x
こんばんは。
滲みとビミョ~ナ
ブレボケがたまりません。
階段シリーズ楽しみにしております。
Commented by akirasoftil at 2014-04-21 20:41
jin-m10-pさん
こんばんは
楽しいレンズです。
階段シリーズ、地味に撮っていこうかと思います。
Commented by nippa0927 at 2014-04-21 21:30
カッコイイですね・・SUMMILUX 35/1.4 2ndもいいですね、先日久しぶりにα7Rで撮ってみて・・凄い滲みにビックリしました~(*´∪`)
Commented by akirasoftil at 2014-04-21 21:43
nippaさん
大好きなレンズの一つです。随分と長く使っていますがちっとも飽きません。デジタルで撮るとより滲みが出るような気がします。
Commented by rangefinder-love at 2014-04-21 22:20
フィルムいっぱいとられていますね!
私もこのGW中心はフィルムにしようかと思案中です。
でも久々にM9−Pも撮りたい。でもXシリーズがぁ!
あああああーーー!!(混乱中)
Commented by akirasoftil at 2014-04-22 05:53
自由時間さん
その気持ちよく分かります。
私もGWは何をメインにいくか迷っています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。