人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

モフモフの犬

モフモフの犬_b0246079_22184662.jpg

Rolleiflex f3.5 Ektar100

葉桜でも撮ろうかとシャッターを押した瞬間、モフモフした犬が通りました。
ぬいぐるみみたいで可愛かったです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-04-17 22:19 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2014-04-17 23:01
ローライでこれは凄いですね・・頭の運動にもなりそうですね~\(o⌒∇⌒o)/
Commented by akirasoftil at 2014-04-18 19:57
nippaさん
たまたまなんです(笑)
Commented by INa at 2014-05-12 21:03 x
はじめまして☆彡
ワンコもイイですが、散歩しているのが、オッサンじゃない所がステキですネ♪
Commented by akirasoftil at 2014-05-12 21:12
INaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
確かに女性だと絵になりますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。