人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

久々の仕事

久々の仕事_b0246079_2138077.jpg

RICOH GR
(1/60秒・ISO100)
久々の仕事_b0246079_21381277.jpg

Leica M Monochrom      Apo-Summicron M75/2.0 ASPH.
(1/3000秒・ISO320)


先週は手術だったり入院だったりで一日しか働いていません。
明日は久々の仕事です。

年度末だし頑張らないとなぁ。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-03-23 21:38 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2014-03-23 22:02
お疲れ様です・・年度末・・嫌な響きです・・と感じるのは僕だけか?( ̄  ̄)………
Commented by masayankinuyo at 2014-03-24 00:52
先週の入院のあとなんで、しんどいと思いますが
また一週間ファイトです^^

どこも年度末大変そうですねぇ~><;うちの旦那さんこの1ヶ月休みなしです^^;
Commented by akirasoftil at 2014-03-24 20:47
nippaさん
私も年度末は嫌いですw
Commented by akirasoftil at 2014-03-24 20:47
kinuhideさん
今日一日で既にクタクタになりました。
頑張ります。
Commented by rangefinder-love at 2014-03-24 21:38
お疲れ様でした。
サラリーマンパパはつらいですねー。

二枚目、GRでこんな写真とれるのー!!?
っておもったらLMMでした。
少しなんだかほっとしました。
Commented by akirasoftil at 2014-03-25 20:34
自由時間さん
火曜日なのにすでにくたくたです。
今日も早寝します^^;

LMMは楽しいカメラですね。
綺麗な夕日だったので、カラーでもよかったのですが、LMMで決めてみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。