人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

店先

店先_b0246079_76932.jpg

Leica IIIg   Summicron 5cm F2 Collapsible(L)

レトロちっくなマネキンとドアでした。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-03-22 07:06 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2014-03-23 00:08
レンズ光学は・・あんまり進歩は無いんですね~( ´ u ` )
Commented by akirasoftil at 2014-03-23 20:58
nippaさん
見事な写りですよね。最近のお気に入りです。
Commented by masayankinuyo at 2014-03-24 00:37
こんばんはっ♪
昔は?^^;紳士服屋さん・・・ん~仕立て屋さんとかの店先に
ありましたねぇ~^^(あ!世代違った?(笑))
撮り方もレトロっぽくって・・・しみじみしてしまいましたぁ^^
~生前若い頃父の背広作ってあげたの思い出しちゃいました♪
Commented by akirasoftil at 2014-03-24 20:50
kinuhideさん
こんばんは
確かに昔は、こういうのありましたね。
さすが同世代ですw
なかなか魅力的な被写体でした。
kinuhideさんは背広も作れるのですか!
さすが器用ですね~
Commented by masayankinuyo at 2014-03-24 21:10
こんばんはっ^^
作ってあげた・・・っていうのは、お金だし^^;父の頼んだってことでした^^えへへ
Commented by akirasoftil at 2014-03-24 21:26
kinuhideさん
なるほど、器用なkinuhideさんなので、納得しちゃいました^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。