人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ディズニーランド

ディズニーランド_b0246079_22344456.jpg

昨年から娘と約束していたディズニーランドに行ってきました。

ディズニーランド_b0246079_22345468.jpg

個人的には楽しかったですが、4歳の子供には渋すぎな感じでした^^;

ディズニーランド_b0246079_2237988.jpg

プーさんが乗っていました。

ディズニーランド_b0246079_22354688.jpg

見惚れていました^^


全て「Sony α7(ILCE-7)    Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)」



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-23 22:38 | 家族 | Trackback | Comments(8)
Commented by m_leica at 2014-02-23 23:14
こんばんわ。
夜なのですね。
お嬢様はあまり嬉しくなかったのかな。
では、昼間、また連れて行って下さい。
Commented by masayankinuyo at 2014-02-24 00:25
こんばんはっ♪
ディズニーランド行かれたんですねぇ~^^
シンデレラ城もこうやってテラス越しに写すと素敵な構図ですねっ♪
娘さん喜ばれたんでしょうねぇ~^^
離れないほどじぃ~っとミニチュア眺めて・・・お土産にせがまれませんでした?(笑)
ミニーちゃんの耳可愛いですねぇ~♪
Commented by akirasoftil at 2014-02-24 05:37
m_leicaさん
おはようございます。
午後過ぎから夜までいました。
娘は、クマがカントリーミュージックを歌うアトラクションは
イマイチだったみたいですが、他は楽しかったみたいですよ^^
Commented by akirasoftil at 2014-02-24 05:40
kinuhideさん
おはようございます。
やっと行ってきました~
昨年から娘には約束していたのですが、住宅購入とか骨折とかで
なかなか行けなく、半年以上待たせちゃいました。
お土産は、ミニーちゃんの耳のカチューシャです^^
喜んでいましたよ~
Commented by hige-to-megane at 2014-02-24 09:31
2枚目ですが、昔僕があげた写真と同じ位置から撮っている気がします^^
http://higelens.exblog.jp/20670029/
ここは待っている間に撮りたくなりますよね~♪
Commented by akirasoftil at 2014-02-24 20:36
ひげメガネさん
本当ですね!
35mmと50㎜の違いだけで、ビックリするくらい同じですね^^
確かに待っている間、暇で撮っていましたw
Commented by rangefinder-love at 2014-02-24 23:12
お父さんえらーい!!
私ディズニーランド苦手なんですよねぇ。
あの楽しさを私は分からなくて・・・。だからエライと思っちゃうんです。
もちろん私も子供にせがまれたら行きますけどね!

お父さんにポチですね!
Commented by akirasoftil at 2014-02-25 07:16
自由時間さん
私もあまり好きじゃないですが、でも、娘の笑顔が見たくてね^^
でも、いざ、行ってみたら結構楽しかったですよ。
ただ、寒かったですけれどねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。