人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

大道芸

大道芸_b0246079_8305358.jpg

Leica M Monochrom   Summicron 50/2.0
(1/4000秒・ISO3200)

ピクリとも動かず見ていました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-11 08:31 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by m_leica at 2014-02-11 09:50
おはようございます。
お譲さま、後姿が可愛いですね。
ポニーティルがよく似合っています。
一生懸命見ている姿が
愛おしいですよね。
Commented by masayankinuyo at 2014-02-11 12:27
こんにちはっ♪
子供ってこういうの微動だにせず食い入って見てるんですよねッ^^
瞬きしてるの?って心配しちゃうほどですね^^
大道芸・・・と少女の構図といい・・・日本じゃないみたい
~ですが奥のほう見ると日本らしい灯篭型のライトが(笑)
Commented by swingphoto at 2014-02-11 12:29
スゴイ!
Commented by akirasoftil at 2014-02-11 19:31
m_leicaさん
こんばんは
後ろ姿の子はうちの子ではありません。
一生懸命に見ていたのが印象的でした。
Commented by akirasoftil at 2014-02-11 19:33
kinuhideさん
こんばんは
子供が熱中するの分かるくらいに見事なダンスでしたよ。
こういう芸をする人って、相当勇気がいると思います。凄いですよね。
ちなみにここは、上野公園です。
Commented by akirasoftil at 2014-02-11 19:33
swingphotoさん
見事な芸でした。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-11 19:47
今オリンピックで、ハーフパイプを見ています。同じように見えます。すごいですね。
Commented by akirasoftil at 2014-02-11 20:27
自由時間さん
ハーフパイプってすごいですよね。
この間、骨折した身としては、転んで骨折しないかドキドキしながら見ています^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。