人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

子供の発想

子供の発想_b0246079_2035837.jpg

Leica M Monochrom     Nikkor P.C 8.5cm/f2 BLACK
(1/4000 ISO320)

実家が改修工事のため工事幕が建物全面に張られていて鬱陶しいのですが、
それを見た4歳の娘は「海苔巻きの海苔みたい」と大喜びをしていました。

子供の自由な発想って凄いと思いました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-09 20:08 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by rangefinder-love at 2014-02-09 21:56
その自由な発想にポチですー!
Commented by m_leica at 2014-02-10 00:25
こんばんわ。
子供の発想は、時々どきんとしますよね。
この位置、
まさしく関係者でないと入れないですね。
きっと、ヘルメットかぶられて
完全装備だったでしょう。
ご苦労様でした。
Commented by akirasoftil at 2014-02-10 06:32
自由時間さん
ありがとうございます^^
Commented by akirasoftil at 2014-02-10 06:33
m_leicaさん
おはようございます。
子供と一緒にいると色々と勉強になります^^
こちら、家の中からの撮影になります。
こんな状態で数カ月過ごすみたいですから、やっぱりうんざりしますよね。
Commented by masayankinuyo at 2014-02-10 19:42
こんばんはっ♪
海苔巻きとはなかなか、大人の発想では浮かんできませんねぇ^^
お子さんの感性や発想・・・視線の位置も違うし
一緒にいて驚いたり・・・いろんなこと得ますね~♪
Commented by akirasoftil at 2014-02-10 20:41
kinuhideさん
こんばんは
面白い発想ですよね。
食べ物好きな娘らしい発想です。
一緒にいると退屈しません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。