人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

大雪

大雪_b0246079_716897.jpg

LEICA M9    Hektor 73mm f1.9
(1/350秒・ISO160)

20年に一度の積雪になるそうです。
この写真、今撮ったばかりの写真ですが、撮影の最中もどんどん積もってきています。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-08 07:17 | スナップ | Trackback | Comments(7)
Commented by m_leica at 2014-02-08 08:54
おはようございます。
私の所も、どんどん積もっています。
じき路面も凍ることでしょう。
今日は自宅退避です。
Commented by m_leica at 2014-02-08 17:57
こんばんわ。
雪が全く止みません。
気温が下がってきて積もっています。
雪粒は、より小さくなり、
風も吹いているので、
玄関先に吹き溜まりとなっています。
夜半から明け方にかけて
どうなるか心配ですね。

Commented by rangefinder-love at 2014-02-08 19:34
みんなやっぱり写真とりますねぇ。
私も撮りましたー。
すごいボケですねー。
わたしも早くXF56mm F1.2でボケを存分に楽しみたいです。
あ、今日はもうポチ済みでーす。
Commented by akirasoftil at 2014-02-08 19:49
m_leicaさん
こんばんは
まとめて失礼します。
写真撮った朝はまだよかったですが、
今は吹雪です。初めてみました。明日の朝が怖いですね。
Commented by akirasoftil at 2014-02-08 19:51
自由時間さん
今日はほとんど撮っていません。
カメラに雪が降りかかってヤバいです。
56/1.2って凄いですね。
どういう写りか興味あります。ぜひ、見せてください。
ポチ、ありがとうございます。
こちらも後ほど行かせていただきます~
Commented by masayankinuyo at 2014-02-08 23:36
こんばんはっ♪
すごい大雪ですよねッ><
関東で吹雪いてる光景目にするとはびっくりでした。
雪掻きされたかなぁ~背中、腰・・・・痛くないですか?^^;
お子様喜んではしゃいでませんでしたか?^^
Commented by akirasoftil at 2014-02-09 07:20
kinuhideさん
おはようございます。
凄かったですね。こんなの初めてです。
雪掻き・・・・
まだ、骨折が完治しておらずやっていません^^;
なので、今日は凄い事になっていますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。