人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

光_b0246079_20261355.jpg

Leica M9   NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.
(1/4000秒・ISO160)

光が眩しかったです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-05 20:27 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by masayankinuyo at 2014-02-05 21:57
こんばんはっ♪
高い眺めですねぇ~^^・・・おやっ?高所恐怖症大丈夫でした?(笑)
高いとこからの眺めで太陽の光も一層まぶしそうですねっ。
雲のコントラストがとっても綺麗です^^
夕日?・・・かなっ
Commented by m_leica at 2014-02-05 23:37
こんばんわ。
光の眩しさ加減、
よくよく伝わってきます。
ファインダーを覗かれていても
目を開けられなかったのでは、と
ついつい心配してしまいました。
Commented by hige-to-megane at 2014-02-05 23:38
綺麗ですね〜。はぁ、素敵なレンズ。
欲しいけど、、、100超えは妻から許可が出ません^^;
Commented by akirasoftil at 2014-02-06 20:35
kinuhideさん
こんばんは
こうやってビルの中にいる限りはあまり高さを感じないのですよねぇ。
だから、大丈夫です^^
太陽の光が綺麗でした。
夕日です~
Commented by akirasoftil at 2014-02-06 20:36
m_leicaさん
こんばんは
強烈な西日に目を開けているのも大変なくらいでした。
そんななかでここまで写るノクチは大したものですよね。
Commented by akirasoftil at 2014-02-06 20:39
ひげメガネさん
大きい事と思い事以外はパーフェクトなレンズです。
時計を売却して買いましたが、満足しています。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-06 21:11
この写真すごいですね。
何がスゴいかって、最初ワタシは電車から見える海の写真と思ったわけです。
でもよく見るとなんか海の中にある。
ビルだ。
そうか、高いビルかタワーの写真なんだと(よく見ろよ〜というツッコミはさておき・・・。)
ガラスに写る指紋もよく写っていますね。
今日も背筋ピンです。
最初はとっても意識するのが難しいもんですけど、
最初から背筋ピンの人はそれがふつうであって、
要はなれなんでしょうね。
Commented by akirasoftil at 2014-02-06 21:18
自由時間さん
私も撮って自宅に帰って見たら、「んっ!?海?」って思いました。
撮った本人がそう思うのですから、そう見えるの普通かもしれませんw
背筋ピンですね。寒いとつい丸めたくなる背中ですが、意識してやっていきたいと思います。
ありがとうございます。
Commented by hige-to-megane at 2014-02-08 21:39
時計と引き換えですかー。。。
僕は最近時計が欲しくてなかなか引き換えは厳しいです^^;
でも、素敵なレンズですよね〜♪
Commented by akirasoftil at 2014-02-08 21:49
ひげメガネさん
右手首骨折してから、時計ができなくなり
複数あるうちロレックスを売却しました。
ちょっとさびしいけれど、このレンズの描写見たら満足しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。