人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

水槽

水槽_b0246079_20374238.jpg

Leica M M9      Summarit 5cm f1.5
(1/750秒・ISO160)

この写真を見た時、なぜか水槽を連想しました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-01-30 20:38 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by izumi-suzuki at 2014-01-30 21:38
そう言われると、上の方のブルーの線が水面の煌めきのようですね。
だとすると・・・歩いている人はお魚? なんのお魚かなぁって考えたら楽しくなってしまいました。
Commented by m_leica at 2014-01-30 22:08
こんばんわ。
なんか、素敵ですね。
人が入っているのが、みそでしょうか。
Commented by masayankinuyo at 2014-01-31 11:20
こんにちはっ♪
素敵な写真ですね^^ 私もタイトル見る前にふと
水中にいるような・・・と感じてたんでタイトルぴったりですね~^^
青の光がアクセントでいいですねッ♪
人のシルエット綺麗です^^
Commented at 2014-01-31 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2014-01-31 20:45
m_leicaさん
構えて撮ろうと思ったら人が歩いてきたので、
丁度よいところで撮ってみました。
Commented by akirasoftil at 2014-01-31 20:47
kinuhideさん
こんばんは
タイトルを見る前にそう思うとは同じセンスかもしれませんねw
青は、あまり意識をしていなかったのですが、出来上がりを見て
気にいりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。