人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

川越の月

川越の月_b0246079_20181256.jpg

RICOH GR
(1/30秒・ISO3200)

数日前の写真になりますが、月が綺麗だったので川越の街と一緒に撮ってみました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-01-09 20:18 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by m_leica at 2014-01-09 20:48
こんばんわ。
写り込んでいる店並みは
ノスタルジックで素敵ですね。
お月さまのいいですねー。
Commented by akirasoftil at 2014-01-09 20:58
m_leicaさん
こんばんは
川越らしい街並みです。
月は28㎜だから小さくなってしました^^;
Commented by rangefinder-love at 2014-01-09 21:42
一昔前のGRDなら考えられない感度ですね。
月に向かって乾杯のポチです。
Commented by akirasoftil at 2014-01-09 21:48
自由時間さん
確かに高感度強いですね。
これだけ撮れれば、もういう事なしです。
ポチ、ありがとうございます〜
Commented by masayankinuyo at 2014-01-09 22:56
こんばんはっ^^
綺麗な三日月ですね♪これまた蒼の綺麗な写真で^^
蒼・・・好きたまりません♪
川越のレトロ調の街並みにとっても似合って
素敵な写真ですねッ♪
Commented by akirasoftil at 2014-01-10 05:20
kinuhideさん
おはよございます。
寒いと空が綺麗だから月も綺麗に見えますよね。
空の色も綺麗でした。
そうなんです、川越の町並みあっていますよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。