人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

イルミネーション

イルミネーション_b0246079_19385622.jpg

LEICA M9    Summilux-M 24/1.4 ASPH.
(1/1000秒・ISO160)

丸の内MY PLAZA内にあるクリスマスイルミネーションです。

今年もあっという間に12月になってしまいました。
この間まで酷暑にうんざりしていたのに早すぎです(汗)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2013-12-03 19:43 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2013-12-03 21:03
まったくです・・何も進歩なし・・そんな感じで1年が~( ̄▽ ̄;)
Commented by akirasoftil at 2013-12-03 21:33
nippaさん
はい、今年だけでなく今年も大して進歩なしですね(汗)
Commented by rangefinder-love at 2013-12-03 22:15
綺麗だなぁと思ってこのイルミネーションをシミジミ見ました。
日がどんどん短くなって、寒くなっていくから、こんなに綺麗で温まるイルミネーションがこの季節にあるのかなぁと。
早く家に帰ってゆっくりしたいなぁー。ポチん
Commented by masayankinuyo at 2013-12-04 00:28
こんばんはっ^^
あの暑さつい先日のようなのに、もうクリスマスなんですよねぇ~
吐く息も白くなり始め・・・少しだけあの暑さが懐かしい?(笑)ですね。
イルミネーション綺麗ですねぇ~なんとなく地元とはセンスの違いが^^;
Commented by m_leica at 2013-12-04 12:34
こんにちわ。
毎年12月は慌ただしいのですが、
毎年やり残しが出ています。
今年も色々残りそうです。

お写真、イルミネーションの感じがいいですね。
撮りたくなるのも分かります。
Commented by akirasoftil at 2013-12-04 19:37
自由時間さん
ここのイルミネーションは毎年綺麗なんですよね。
確かに真夏の暑い夜よりも寒い冬の方がイルミネーションを見たくなりますね。
ポチありがとうございます。後ほどこちらも伺います^^
Commented by akirasoftil at 2013-12-04 19:39
kinuhideさん
こんばんは
そうなんですよ!あっという間に冬ですよね。
今年も終わっちゃいますよね(汗)
たしかに地元よりも洗練されていますが、今思えば今のところと比べるとまだ今までの地元の方が洗練されていますね^^;
Commented by akirasoftil at 2013-12-04 19:40
m_leicaさん
こんばんは
私も色々とやり残したことがありますね。
今年は骨折したりで仕方がないかと思っています。

ここはとても綺麗ですよ。
お近くにいかれた時はぜひ撮ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。