人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ハイヒール

ハイヒール_b0246079_19521547.jpg

Leica M Monochrom Summicron 90/2.0 1st Early versions CANADA MIDLAND
(1/350秒・ISO320)

ムーミンに出てくるニョロニョロが楽しく遊んでいるように見えますが、ハイヒールのシルエットです(笑)


多少生活に余裕が出てきましたので、コメント欄を開けました。
また、よろしくお願いします。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2013-11-05 19:55 | スナップ | Trackback | Comments(13)
Commented by nippa0927 at 2013-11-05 21:15
写真に余裕が出てきたように思いますが・・お疲れではないでしょうか・・返事は要りませんので、ゆっくり休んでください( ̄∇ ̄*)
Commented by masayankinuyo at 2013-11-05 22:28
こんばんはっ^^
見た瞬間、ムーミンのにょろにょろ・・・と思って文章読んだら
(笑)・・・さすが!^^書いてありましたね~ヾ(´▽`;)ゝ
ピンヒールもシルエットにすると面白く見える・・・
そこに視線合わせたとこは。。。やっぱりさすがァ~^^
Commented at 2013-11-05 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-05 22:48
お疲れ様でした・・・。
私も会議が終わってホッと一安心です。
と言っても私は営業マンなので、言ったからには結果残してなんぼの世界です。
なのでまた明日らかもがんばりまっせ〜。

なんて、お疲れ様のポチです。
(毎日せっせとポチしてましたよ〜。だって毎日更新されてるんですもん…>_<…)
そしてその間もずっと1位。素晴らしいです(*^ー゚)b クッ゙
Commented by m_leica at 2013-11-06 16:08
こんにちわ。
色々大変でした、ご苦労様です。
新しい場所も慣れるまで
ちょっと気苦労が多いかもしれませんね。
どうぞユックリ休まれてください。
Commented at 2013-11-07 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-07 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-07 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-07 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_leica at 2013-11-07 16:07
こんにちわ。
ご返事は無用でお願い申し上げます。
骨折、大変です。
お察し申し上げます。
どうぞご自愛下さいます様。
Commented at 2013-11-08 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-08 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-10 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。