人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

イケメン

イケメン_b0246079_6423572.jpg

Leica M Monochrom      Summarit 5cm f1.5
(1/4000秒・ISO320)
イケメンな仕草と恰好でした。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-10-11 06:43 | スナップ | Trackback | Comments(12)
Commented by masayankinuyo at 2013-10-11 10:06
おはようございます^^
おっ!ここは日本ですよねぇ~???
英国紳士みたい♪ですねっ・・・イケメン^^
ガラス越しに映る横断歩道・・・写真の歩道と重なって・・・
どうやって撮られたのすごく不思議になっちゃいました^^;
Commented by m_leica at 2013-10-11 18:36
こんにちわ。
私も時々するのですが、
写し込みの二重写真、
パズル解き、みたいな
感じで、ミステアリアスですね。
素敵なお写真です。
Commented by mayopiza at 2013-10-11 18:39
かっこいい写真ですねぇ
多重露光ですね

この容姿の男性が目の前にいたってことですよね
こういう服が似合う男になりたいものです^.^;

Commented by akirasoftil at 2013-10-11 22:48
kinuhideさん
こんばんは
日本です、銀座ですw
これ和光のディスプレイです。
普通に撮ったらこんなのができました^^;
Commented by akirasoftil at 2013-10-11 22:49
m_leicaさん
こんばんは
不思議ですよねぇ。
自分でもなんでこんな風に撮れたのか分かりませんw
でも、結果が良ければいいので、OKとします^^;
Commented by akirasoftil at 2013-10-11 22:50
mayopizaさん
ありがとうございます。
多重露光などという難しい技は使わず、ただディスプレイをガラス越しに撮っただけです。
この男性はマネキンですw
Commented by rangefinder-love at 2013-10-11 23:11
あれ?
昨日の写真にコメントしたつもりだったんですが・・・。
消えていますね。
「ネッシー」を思い出すような写真でした。(ワタシにはそう見えたり)
今日の写真はまるで多重露出の様です。
ポチワタシも行かせて頂きました〜。
Commented by izumi-suzuki at 2013-10-11 23:14
ですよねぇ・・・・私も、ほっぺの感じと睫毛の長さが ”ヒト”ではない感じがして・・・でもこんな姿勢のマネキンってあるのかなぁと、不思議に思っていました。
リフレクションが歩道だから、妙にリアルな面白い仕上がりになったのですね。
楽しい写真ですね。
Commented by akirasoftil at 2013-10-11 23:48
自由時間さん
こんばんは
そのコメント、おとといの写真の分にいただいていますよ~
そうだと思って返信させていただきました^^
普通にガラス越しに撮っただけなのですが、こんな風に撮れました^^;
ポチありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2013-10-11 23:51
izumi-suzukiさん
イケメンのマネキンでした。
これ、靴が主役なのです。靴のためのディスプレイです。
和光でジョン・ロブの特集をやるみたいでその宣伝です。
私、写真と同じくらいに靴が好きで、ジョン・ロブの靴も持っているのですが、じっくりと見ると買っちゃいそうなので撮影後そそくさと立ち去りました^^;
Commented by masayankinuyo at 2013-10-12 09:11
おはようございます^^Bobさん
おっ!マネキンでしたか^^;
いやぁ~・・・そうですよねぇ~(笑)
こんな素敵なスタイリッシュなイケメンさんいたら・・・
・・・モテすぎます^^;よかった謎が解けました^^
・・・
Commented by akirasoftil at 2013-10-12 22:04
kinuhideさん
こんばんは
はい、マネキンですw
こういう姿勢のマネキンって珍しいですよね。
マネキンでもイケメンでした^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。