人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ワニ!?

ワニ!?_b0246079_1942501.jpg

LEICA M9    Summilux-M 24/1.4 ASPH.
(1/3000秒・ISO160)

この写真を見た娘は、狐のお面を指して「ワニ!」と言っていました。
なんとなく分かるような分からないような・・・・


24mmでもF1.4で撮ると随分とぼけます。
結構それを使って、ポートレートでもこのレンズは活躍します。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-08-16 19:45 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2013-08-16 20:45
こんばんはっ
この狐のお面随分しゃくれ顔ですね^^;
お子さんがワニを思ったのが納得です(笑)
ガラスのショーウィンドーに映された瓦の建物・・・和の街並み
素敵です^^
Commented by akirasoftil at 2013-08-16 22:14
kinuhideさん
こんばんは
しゃくれてますねw
ワニと言われればそんな気もしますが、
でも、やっぱり狐ですよねww
ちなみにこの町並みは川越です。
絵になる街ですよね。
Commented by m_leica at 2013-08-17 17:27
こんにちわ。
超広角で街撮り、醍醐味が伝わってきます。
角度によっては画像がデフォルムされるので
それを存分に活かさせているように感じます。
素敵です。
Commented by akirasoftil at 2013-08-17 19:37
m_leicaさん
こんばんは
24㎜でのスナックは、普通だったら絞ってパンフォーカスで
サクサクと撮るのでしょうが、たまには開放で撮るのも面白い
ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。