人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

わくわく

わくわく_b0246079_19465100.jpg

Leica M Monochrom  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)
(1/60秒・ISO640)

雑貨屋に入ると、ちょっとわくわくします。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-08-01 19:46 | スナップ | Trackback | Comments(14)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-01 20:16
アメリカ映画のひとコマみたいですね。。。
モノクロがピッタリです。
Commented by masayankinuyo at 2013-08-01 21:01
こんばんはっ(^^)
目の保養になってワクワクしてきますよねっ♪
何かお気に入り見つかりましたか?
ついつい衝動買いしちゃいます…^^;
女は~なんて云われちゃいますが(^^;)
Commented by akirasoftil at 2013-08-01 21:20
kekoさん
はい、どことなくアメリカンしていますよね。
でも、バックの建物は東京駅ですw
Commented by akirasoftil at 2013-08-01 21:22
kinuhideさん
ぶらぶら一周して、気になる商品を手に取ってみて
何も買わずに帰りました。
こういうところって見るだけで満足しちゃうんですよね^^;
Commented at 2013-08-01 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2013-08-01 22:37
鍵コメさん
オシャレですよね。
こういう絵は、モノクロだと一層オシャレにみえますね。
はい、お待ちしていますし、こちらも余裕がありましたらご連絡します〜
Commented by nippa0927 at 2013-08-01 22:42
これは間違いなくモノクロで・・ちょっとワクワクしてきました・・(*゜▽゜*)
Commented by akirasoftil at 2013-08-01 22:57
nippaさん
モノクロですよね〜 そして、ワクワクしますよねw
Commented by EK63CFV39 at 2013-08-01 23:35
アメリカで撮影されたのだと思いました。モノクロ間違いなくいいですね!
Commented by akirasoftil at 2013-08-02 06:38
EK63CFV39さん
東京です。モノクロに合う被写体ですよね。
Commented by m_leica at 2013-08-02 16:46
こんにちわ。
この風景はモノクロームがよく合いますね。
窓から見える風景は
てっきりヨーロッパがアメリカ辺りかと
思ってしまいますが、都内なのですね。
ダブルでびっくりいたしました。
素敵なお写真です。
Commented by 川越 at 2013-08-02 19:41 x
雑貨屋さん、いいですよね。最近はカメラを持っていると、撮らなくても著作権がどうこう、●▲がうんちゃらといわれることがあるので、すぐに出て来てしまうことがあります。
Commented by akirasoftil at 2013-08-02 20:51
m_leicaさん
こんばんは
外国チックな風景ですよね。
洒落た店内とレトロ建物
のおかげですね。
こういう絵を見つけると、
速攻でモノクロで撮りますね。
Commented by akirasoftil at 2013-08-02 20:51
川越さん
いいですよね~
私は幸いにも写真を撮って注意をされたことなどはありませんが、そういう世の中なんですよねぇ。
気をつけます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。