人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

仲良きことは美しきかな

仲良きことは美しきかな_b0246079_20125470.jpg

Leica M9    Summilux 50/1.4 ASPH
(1/3000秒・ISO160)

武者小路実篤の言葉ですね。
確かに仲の良いさまは美しいですね。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-07-19 20:13 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by m_leica at 2013-07-19 22:56
こんにちわ。
ハスでしょうか?
この場面を良く見つけられましたね。
素敵ですね。
Commented by akirasoftil at 2013-07-19 22:59
m_leicaさん
こんばんは
ハスだと思います。
散歩をしていたらたまたま見つけました。
Commented by nippa0927 at 2013-07-20 19:14
そうなんです・・いつまでもこうなら・・素晴らしいのですが・・(*゜▽゜*)
Commented by akirasoftil at 2013-07-20 21:32
nippaさん
そうですねぇ。それが大問題なのですよねぇw
Commented by とまり木 at 2013-07-21 20:10 x
ぴたっと寄り添う絵が微笑ましいです。
Commented by akirasoftil at 2013-07-21 20:57
とまり木さん
これ見つけた時、すぐさま寄り添っている!
と思いました^^;
Commented by 川越 at 2013-07-25 19:05 x
伊佐沼のハスは古代ハスでしたっけ?違いがわかりませんが、「いつもシャベルカーで掘り出しているレンコンはどこに行くんだろう?」なんて考えたりしちゃいます。
それにしても岸から良い写真が撮れましたね。私だったらここに行くときは一眼を持ち出しちゃいます。
Commented by akirasoftil at 2013-07-26 06:06
川越さん
私も古代ハスか分かりません^^;確かにレンコンどうなるんでしょうね。気になりますね。
実は、たまたま通ったらハスが綺麗だったので撮ってみました。最初から撮るつもりならば私も一眼ですかね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。