人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

劇症化する気候

劇症化する気候_b0246079_20294592.jpg

RICOH GR
(1/500秒・ISO100)


以前も書きましたが、昔と比べると天候が劇症化しているような気がします。
猛暑、豪雨、竜巻etc..

ほのぼのした天候がよいですよね。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-07-08 20:31 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by m_leica at 2013-07-09 18:51
こんにちわ。
私も最近の空模様と天候がすごく気になっています。
どうも極端な天候が多いように感じます。
お写真、素敵ですね。
嵐の合間の太陽の光ですね。
影がとっても生きているように思います。
Commented by akirasoftil at 2013-07-09 20:17
m_leicaさん
こんばんは
こちらでは、昨日、一昨日とびっくりするくらいの雷を伴った夕立でした。
ちょっと怖いくらいでしたね。
写真は、ちょうど形のよい雲がありあわてて一枚撮ってみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。