人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

天使の階段

天使の階段_b0246079_19482396.jpg

(1/2500秒・ISO100)
天使の階段_b0246079_19475998.jpg

(1/2000秒・ISO100)

天使の階段を見つけると、かなりの確率で写真に撮りますね。

そして、GRの逆光での強さには恐れ入ります。


2点とも「RICOH GR」




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-06-27 19:52 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2013-06-28 00:55
確かにスゴイですね~階段がシッカリ・・素晴らしい(*´∪`)
Commented by masayankinuyo at 2013-06-28 05:38
おはようございます^^
わぁ~すごいくっきりはっきりと・・・たくさん出てますね~♪
あの光に包まれて登っていく・・・・そんな光景です。
確かに昨日はキラッキラしてましたから。
モノクロで撮るとこういうふうにキレイになるんだぁ~。
成仏するのも悪くなさそうですね(笑)
Commented by akirasoftil at 2013-06-28 23:31
nippaさん
ばっちり沢山の階段がありました^^
Commented by akirasoftil at 2013-06-28 23:36
kinuhideさん
こんばんは
この写真、カラーでもよかったのですが、
シャッター押した瞬間からモノクロにすると
決めておりました。
理由は特にありませんが、直感ですw
それから、成仏するにはまだ早いと思いますよ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。